柿のパウンドケーキ バターなし卵なし 焼きすぎに見えるけど? レシピあり

柿のパウンドケーキ バターなし卵なし 焼きすぎに見えるけど?
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。   この前父が、山から 柿 をたくさん採ってきました。 そのまま切って食べたり、冷凍してアイスにしてもおいしい😋   でもなかなか食べきれない💧 パンには使ったことがありますが↓(駄文ですみません(^^;   chippocket.hatenablog.com   お菓子にも使いたい♪ ということで今回は、 柿のパウンドケーキ を作ってみました!   ......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪