もちもち。 里芋でクリームパン クリーム材料は2つだけ! レシピあり

もちもち。 里芋でクリームパン クリーム材料は2つだけ!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。   最近 里芋 が家にたくさんあることに気づきました(笑) 母が買ったりもらったりして、かごいっぱいに入ってました!   じゃがいも🥔やさつまいも🍠を使ったパンはよく見ますが、里芋を使ったパンはあまり見かけません。 これは是非使ってみたい😊   少し小耳に挟んだのですが、 里芋でクリームが作れる らしいのです。 やってみよう♪   ということで今回は、 里芋でク......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪