やま型食パン 聖樹のパンレシピアレンジ レシピあり

やま型食パン 聖樹のパンレシピアレンジ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。   遅ればせながら 「聖樹のパン」 という漫画を読み始めました。   パン職人として自信を無くしていた、ほしの聖樹(まさき)は、ベーカリーペンション雪の森のパン職人として勤めることに。 パンを食べて喜んでくれる人の笑顔を見て、一歩ずつパン職人として成長していくハートフルストーリー!! (引用: 聖樹のパン - ヤングガンガン -SQUARE ENIX- )   第一巻......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪