材料5つでチーズなしのレアチーズケーキ! アイスケーキになる(^^; レシピあり

材料5つでチーズなしのレアチーズケーキ! アイスケーキになる(^^;
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。   だんだん暑くなってきましたね💦 買い置きしていたチョコレート🍫が溶けてしまう😣その前に使わねば!   そもそも チーズケーキ を作るために買ったんです。   chippocket.hatenablog.com   本に載っていた、 混ぜるだけで作れるレアチーズケーキ 。 これを作ろうとチョコを買っていました。 でも クリームチーズ 、生クリーム、ゼラチンはな......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪