薄力粉でゴーヤのピザ🍕 ワタも種も使います! レシピあり

薄力粉でゴーヤのピザ🍕 ワタも種も使います!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。   家で育てている ゴーヤ ですが、   chippocket.hatenablog.com   今年はダメかなと思っていたのですが、何と復活してたくさん実をつけ始めました! 夏バテしてたのかな⁉🤔   野菜の大量消費できるものといえば、 ピザ 🍕 ですが、強力粉がほぼなく買い忘れてました😓 でも 薄力粉 ならある!   ということで今回は、 薄力粉でゴーヤ......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪