パイ生地+砂糖+バターだけでサイコーにカリッカリなやつ!【パイクッキーのクイニーアマン】 レシピあり

パイ生地+砂糖+バターだけでサイコーにカリッカリなやつ!【パイクッキーのクイニーアマン】
  1. 5
    おいしそう!

どうも、ぼくです。   みなさん、 クイニーアマン ってご存じですか? フランスの ブルターニュ 地方の伝統的なお菓子で、 ブルトン語 で 「バターのお菓子」 という意味。 バターたっぷり パン生地の外側は、 カリッカリの砂糖でコーティング されていてめちゃくちゃおいしい!!!✨昔から大好き✨ 現在は中にクリームが入ったり、果物が入ったりしているものも多いです🍎   自分もだいぶ前に、 Twitt......

ぼくさん

ぼくさん

レシピを作ったり、絵を描いたりしています。書籍12冊発売中!主にTwitterで活動しています(@boku_5656) レシピ本大賞 準大賞いただきました