セブンのかぼちゃサラダ、もう食べた?激ウマだよね…「まるでスイーツなかぼちゃサラダ」 レシピあり

セブンのかぼちゃサラダ、もう食べた?激ウマだよね…「まるでスイーツなかぼちゃサラダ」
  1. 4
    おいしそう!

どうも、ぼくです。   突然ですが皆さん… セブンイレブン の「激ウマ かぼちゃサラダ 」を食べましたか!!! これ、 サラダというよりももはやスイーツ!かぼちゃ モンブラン の食べているような気分 になれます🎃✨ 自分も発売直後に味見で購入したところ、 家族でめちゃくちゃ気に入ってしましました (笑)特に、 普段 かぼちゃサラダ を食べなかった子供達が、お菓子感覚でめっちゃ食べる!!!   みん......

ぼくさん

ぼくさん

レシピを作ったり、絵を描いたりしています。書籍12冊発売中!主にTwitterで活動しています(@boku_5656) レシピ本大賞 準大賞いただきました