バターが少量なのに美味しい!【ゆずとヨーグルトのマドレーヌ】秘訣はヨーグルト✨ レシピあり

バターが少量なのに美味しい!【ゆずとヨーグルトのマドレーヌ】秘訣はヨーグルト✨
  1. 6
    おいしそう!

どうも、ぼくです。   お正月が終わり、 だんだんゆずがスーパーに並ばなくなってきてしまいました 。自分はゆずが大好きで、冬場は常にゆず茶を仕込んでいるほどなので…ちょっぴりさびしい😿 本当はゆず茶以外のもまだまだ柚子レシピがあったのですが、全然紹介できてないな…ということで!本日は 滑り込みで柚子を使ったおやつレシピ をご紹介しようと思います。(果たしてセーフなのか…アウトなのか…) 「ゆずとヨ......

ぼくさん

ぼくさん

レシピを作ったり、絵を描いたりしています。書籍12冊発売中!主にTwitterで活動しています(@boku_5656) レシピ本大賞 準大賞いただきました