トマトとチーズとろとろ~!【トマトとチーズのだし巻き卵】和と洋の中間な味わい! レシピあり

トマトとチーズとろとろ~!【トマトとチーズのだし巻き卵】和と洋の中間な味わい!
  1. 6
    おいしそう!

どうも、ぼくです。   みなさん、 卵焼き は作りますか? 我が家は子供たちが卵好きの為、毎日のように「卵は?」「卵ないの?」コールがきます。 一応、いくつかの味のレパートリーはあるものの、毎日のように作っているとどうしてもネタが尽きがち…😿💦   先日、いつものだし巻き卵に 「トマトとチーズと鰹節」 を入れて巻いてみたところ、 ちょうど和と洋の中間みたいな感じになってめっちゃ美味しかったんです!......

ぼくさん

ぼくさん

レシピを作ったり、絵を描いたりしています。書籍12冊発売中!主にTwitterで活動しています(@boku_5656) レシピ本大賞 準大賞いただきました