突発令令

突発令令
  1. おいしそう!

昨日からベイビーちゃんは熱が出て・・・2日目突発かな~令39度前後が続いて、さすがの大食いさんもペースダウンです怜でも、人が何かたべてると催促してきます嶺離乳食もな~んでも食べてくれて、助かります。作りがいもあるので、適当ですがなんやかんや、混ぜ混ぜでつくってます。今日、あまり材料がなく、お肉も離乳食にあうものがなくてちょっと変なものを作ってみたら以外に美味しかった秊好奇心のある方はやってみてくだ......

yokki−さん

yokki−さん

こんにちは!とっても素人ですが、お料理お菓子作りが大好きです。いろんなところで出会った料理をついつい研究してみたり、いろんなヒントで自己流に楽しんでます。家族の食卓がいろんな会話ではずむと、とっても楽しいですね。子供にも食事に興味を持ってもらえるようなお料理、おやつ、パンを作れたらうれしいです。