ミニストップ風カリカリポテト&話題入り、反響のあったレシピ。 レシピあり

ミニストップ風カリカリポテト&話題入り、反響のあったレシピ。
  1. 9
    おいしそう!

今日は先日 『マイごはん』 で紹介させていただいた大好きなフライドポテト♪ フライドポテトといえば断然マック派のちきぽん。 そして最近好きなのがミニストップのサワークリーム&オニオン! あと、以前大好きだったのがロッテリアのふるポテの梅わさび味!!! 覚えている人いるかなぁ?? 梅わさび味がなくなってからものすごくショックでした(ノД`) もうずいぶん経つと思うけどもう一度販売して欲しいです......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう