衝撃のおいしさ!自家製ベーコン、やってはいけない荒技。 レシピあり

衝撃のおいしさ!自家製ベーコン、やってはいけない荒技。
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは* 気付けばすっかりお昼! これまたデジャヴのように最近毎日書いているような。 そして今日の出来事。 ダイエット中のちきぽんですが 実は毎日体重を量ると言うことはしていません。 いっこうに減らない体重をみるとモチベーションが下がるから(笑) だけど今日はふと量ってみた。 むむっ 0,5キロしか減ってないーヽ((◎д◎ ))ゝ 体脂肪は1,6%ダウン。 やっぱりショック。 そしてふとは......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう