夏野菜のキーマカレーフォカッチャ、引き続き反省。 レシピあり

夏野菜のキーマカレーフォカッチャ、引き続き反省。
  1. 4
    おいしそう!

引き続きたくさんのコメント本当にありがとうございます。 必要以上にご心配をおかけして猛反省中のちきぽんです(^▽^;) いつもポチポチしてくださる方からはどのみち押すので 今まで通り全記事にバナーを貼って欲しいと言うありがたいご意見もいただきましたが やっぱり色々考えてお弁当の記事のみに貼ることにしました。 今後他のカテゴリーに参加することがあればまたそれはそのときで! ランキングはモチベーシ......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう