おから入りチキンナゲットのお弁当とカルディ、ハムチーズエッグの作り方★6月21日(金) レシピあり

おから入りチキンナゲットのお弁当とカルディ、ハムチーズエッグの作り方★6月21日(金)
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます* 昨日はラストシンデレラ見ましたか? 実は私、凛太郎に投票してました~(笑) 今までがおもしろすぎたせいか 最後はなんとなく終わりを急いでいるような感じが少し残念だったけれど タイトルにふさわしい終わり方だったのかなぁ~( ̄* ̄ ) では、頭の中で別ストーリーを妄想しながら今日のお弁当。 ~Menu~ ・おから入りチキンナゲット ・ハムチーズエッグ ・スナップエンドウの......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう