和食で晩ご飯。さっぱり亜麻仁油で切り干し大根とトマトの和え物。 レシピあり

和食で晩ご飯。さっぱり亜麻仁油で切り干し大根とトマトの和え物。
  1. 7
    おいしそう!

昨日の晩ご飯。 和食でほっこり~でした。 さて、並べてみた。 何作ろう(笑) ご飯のメニューが思いつかないとき こういう順番でやると意外と思いついたりします。 私だけ?(笑) そして作ったメインはなんだか焦げた鶏天(笑) おいしかったけど、アップに耐えられる見た目じゃないのでこの辺で(笑) そして美容と健康のために取り入れている亜麻仁油で和え物。 亜麻仁油には人間の身体に必要不可欠な必......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう