レトルトミートソースで夏野菜のバターチキンカレー、ついてない1日。 レシピあり

レトルトミートソースで夏野菜のバターチキンカレー、ついてない1日。
  1. 4
    おいしそう!

今日はかき氷ツアー第一日目! と思って張り切って行ったら、人気店のあまり食べることができずΣ( ̄ロ ̄lll) それならばと行ったお好み焼き屋も予約でいっぱい。 なんてついてない~~~~~。 こんな日もあるよね(o´д`o)=3 でも、お昼ご飯はおいしく楽しく食べられたし雑貨屋さん巡りも楽しかったし 今日も1日幸せだったかな\(^O^)/ では、そのお昼ご飯のカレーのレシピのご紹......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう