もやしと春雨のサンラータン風スープ、ちょっと中華な献立。 レシピあり

もやしと春雨のサンラータン風スープ、ちょっと中華な献立。
  1. 3
    おいしそう!

いつぞやの晩ご飯はちょっと中華風。 黒酢やお酢を使ったレシピが盛りだくさんの献立になりました。 全体的に塩分ちょっと多めの組み合わせかも?? 汗をたくさんかく旦那様向けのメニュ-になりました。 暑い日は汗をかきすぎるせいか薄味にすると味が全くしないと言われます(^▽^;) 汗の量で味覚って本当に変わるんだ・・・と、ビックリするくらい。 そうそう、この間旦那様の体調がちょっと悪くって熱中症の検査......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう