【シェフとコラボ】新感覚醤油麹鶏と野菜天、レシピと開発裏話。 レシピあり

【シェフとコラボ】新感覚醤油麹鶏と野菜天、レシピと開発裏話。
  1. 9
    おいしそう!

クックパッド&丸の内シェフズクラブのコラボランチ提供の初日まであと少し! ちきぽんこと ががりん は和食プレートをコラボ開発させていただきました。 イベントについて詳しくはこちら→ ◆◆◆ 昨日はコラボレシピが 【シューイチ】 で紹介されたようで、 見たよ~のメッセージをくださった皆様ありがとうございました\(^O^)/ テーマは「つくりたくなるみんなのキッチン」。 プロの技と家庭の知......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう