卵、パン粉、牛乳不使用の柔らかハンバーグ。 レシピあり

卵、パン粉、牛乳不使用の柔らかハンバーグ。
  1. 6
    おいしそう!

今日はすっかり寝坊してしまいました。 体調はだいぶよくなったけれどまだのどと鼻がおかしい。 思ったよりしつこいやつです。 起きてキッチンを見たら、お弁当に詰めようと思っていた粕汁、 ラップにくるんだご飯が忽然となくなっていました。 旦那様、自分で準備してちゃんと持っていったんだ! なんだか感動!というかビックリ! こういうとまるで旦那様が何もしない人みたいだけど、そういうわけじゃないんです(笑......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう