シウマイ弁当、ナスをおいしく炒めるコツ★4月24日(木) レシピあり

シウマイ弁当、ナスをおいしく炒めるコツ★4月24日(木)
  1. 4
    おいしそう!

今日はあのシウマイ弁当 ~Menu~ ・シウマイ ・野菜と生麩のあっさり煮 ・なすとアスパラの照り焼き 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん シウマイは崎陽軒のです。 お醤油入れが欲しくて欲しくて買っちゃいました 普通のシウマイ(小)とプレミアム(大)があって帆立の貝柱の量が違うんだそうです。 お値段も倍以上の差! 食べ比べたけれど、プレミアムの方が香りがよくて好きでした。 小さ......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう