【スチーマーでカレーチーズのエッグスラット】 レシピあり

【スチーマーでカレーチーズのエッグスラット】
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 娘ちゃん、今日も1時過ぎに泣きました。 朝も泣いててしまい、パパが眠れないだろうとお弁当作りの途中からリビングに連れてきました。 首もしっかりしてるしそろそろおんぶデビューかな~。 娘ちゃんの期限のいい時を狙いエッグスラットと言うものを作ってみました。 みんな大好き だと思う カレー味にしてチーズでちょっとボリュームUP。 トマトでさっぱり最後まで飽きずに食べられるように工夫して......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう