【夏野菜と塩鯖のココナッツカレー、セールで買った器&3COINS木製品】 レシピあり

【夏野菜と塩鯖のココナッツカレー、セールで買った器&3COINS木製品】
  1. 2
    おいしそう!

七夕ディナーはあれを作ろう! と思って放置していた“ある道具”を使ってごはんを作る予定だったのに。 すっかり帰りが遅くなってしまい実現しませんでした 大好きなお店でのセール、お中元選びなどなど久々のお出かけは楽しすぎて~。 お中元は毎年ネットでポチだったけど今年は百貨店で選んでみました。 いつもと違うので新鮮な気持ちで選べたけれどやっぱりネットが便利かなぁ、、、 送り先の住所を書くのが大変なの......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう