【月曜日は頑張る日。作り置きおかず&離乳食準備】 レシピあり

【月曜日は頑張る日。作り置きおかず&離乳食準備】
  1. 3
    おいしそう!

先日 友人 宅に遊びに行ったときのこと。 「最近朝が起きるのがおっくうで、お弁当も結構さぼっちゃってるんだよね。」 そんな風に言った私。 「うん、ブログ見たらわかる。」と友人。 ドキドキ~っん!! 「頑張る日を決めたらいいんじゃない?」 「日曜日が家族とお出かけなら月曜日でいいんじゃない?」 「月曜日だけちょっとがんばるって決めてさ!そしたらしばらく困らないじゃない?」 そうかー、そうねー。 ......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう