【482kcal:サーモンと縮みほうれん草のクリームスープのサラダごはん】 レシピあり

【482kcal:サーモンと縮みほうれん草のクリームスープのサラダごはん】
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは~ 今のところ続いております、500kcal以下の野菜たっぷりランチ。 そろそろ体重を量らなくちゃ~~とか思いつつ、まだ怖くて乗れません~。 ちょっと前、というか、卒乳前のこと。 娘が寝ぼけて私のお腹をおっぱいとよく間違えていました(笑) 一生懸命探すのだけど、あるはずのものがなくて、 そりゃそうだ! お腹のあちこちに顔やる動きが可愛くて笑えるのだけど、やっぱりちょっと悲しくて ある......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう