【495kcal:コルビージャックチーズときのこのオムレツサラダごはん】 レシピあり

【495kcal:コルビージャックチーズときのこのオムレツサラダごはん】
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは~ 今日のサラダごはんランチはチーズときのこのオムレツにしました。 コストコのコルビージャックチーズがたっぷり食べたくて~! ところがこちら、28gで110kcalという驚異の高カロリーなんですよね 調子にのって使うとあっという間に500kcal超えてしまいます。 というわけで、気持ち控えめにしました! 【コルビージャックチーズときのこのオムレツサラダごはん:495kcal】 コ......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう