【あるもので作り置きあれこれからの晩ごはん、寂しい冷蔵庫の罠】 レシピあり

【あるもので作り置きあれこれからの晩ごはん、寂しい冷蔵庫の罠】
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 先日コメントでお買い物を上手にされていて・・と嬉しいお言葉をいただきましたが、 実は全然そんなことなくて、申し訳ないくらいで~~~ 八百屋の前を通って「アラ、これやすい、買っとかなきゃ!」とか、 直売所の野菜がおいしそうだと「買うしかない!」 とか、いつもそんな感じで無計画極まりないんです 先日、「今日は(野菜の)買い出しデー」だわ~なんて買い出しに行こうと思ったとき、、、......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう