【15分カラフル弁当の詰め方:5分おかずと悩めるミニトマト】 レシピあり

【15分カラフル弁当の詰め方:5分おかずと悩めるミニトマト】
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます 今日のお弁当は作り置き活用で15分! で、詰められるはずだけど、作り方の手順をパシャパシャしたのでちょっと時間がかかりました。 それでも、以前より30分遅く起きて終わるんだから、作り置きは本当に便利だなぁ~。 そうそう、昨日はアメブロの表彰式に参加してきました。 海老蔵さんや佐々木健介さんなど豪華な顔ぶれに、ミーハーではない私(自称)も大興奮! 皆さんの自然なところに好感が......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう