【簡単!ノルウェーサーモンでお花の押し寿司】 レシピあり

【簡単!ノルウェーサーモンでお花の押し寿司】
  1. 4
    おいしそう!

    だいぶ前にご紹介し損ねた押し寿司。 ESSEさんからいただいたノルウェーサーモンで作ったのだから、かなり前のこと! 事情があって更新のタイミングがわからずそのままになってました~   あ、そうだ!明日ひな祭りだしちょうどいいんじゃない!   ということでご紹介させてくださいね     具材を詰めてはラップでぎゅっとするだけなのでとても簡単にできます 具材そのものも簡単なもの! だけど、......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう