マルちゃん正麺で時短献立☆あっという間にできちゃう豚肉ともやしのオイスターソース炒め♪ レシピあり

マルちゃん正麺で時短献立☆あっという間にできちゃう豚肉ともやしのオイスターソース炒め♪
  1. 41
    おいしそう!

 またまた更新できずに日にちが過ぎてしまいました。。。いつの間にか12月!ぺるしゃんは相変わらずバタバタと毎日を過ごしています。そんな中、嬉しいこともあってね〜♪今働いているカフェでぺるしゃんもレシピ開発のお手伝いをしたカレーがメニューに加わって先月から実際にお客様に食べていただいているの。むふふふ〜♪嬉しいですねさて、マルちゃん正麺を使った献立のご紹介です〜♪むふふぺるしゃん家になんと!3種類......

ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん

美味しいものが大好きです♪毎日の食事とお菓子作りが楽しみです。パン作りも始めました。初心者ですっ。よろしくお願いします。