レシピブログ『くらしのアンテナ』に「ベーコンと豆のカレー☆彩りトッピング♪」を掲載していただいています♪ レシピあり

レシピブログ『くらしのアンテナ』に「ベーコンと豆のカレー☆彩りトッピング♪」を掲載していただいています♪
  1. 14
    おいしそう!

 皆様、台風の被害は出ていませんか?久々の関東上陸でしたね。今日もまだ大雨洪水警報の出ているところもありますね。どうぞお気をつけくださいませ。今月のスパイス大使の記事を書かなくちゃなぁ〜!と思っていたところ・・・またまた嬉しいご連絡をいただきました〜♪レシピブログさまの『くらしのアンテナ』のコーナーに、トッピングカレー」でマンネリ解消!栄養たっぷり&彩り抜群レシピとしてぺるしゃんの*ベー......

ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん

美味しいものが大好きです♪毎日の食事とお菓子作りが楽しみです。パン作りも始めました。初心者ですっ。よろしくお願いします。