南米フルーツ講座

南米フルーツ講座
  1. おいしそう!

すっかりご無沙汰してしまいました・・・。 だいぶ前の出来事になりますが 南米フルーツ講座に参加しました。 この日の先生はいつもお世話になっているアマゾン屋さんのAyaさん 。 まずは近所のメルカド(マーケット)のフルーツ屋さんにて簡単な説明を伺いました。 こちらのフルーツ屋さんはリマで今最も有名なレストランにフルーツを卸している有名なお店。 (このおじさんもちょっとした・・・ ...

Amaroneさん

Amaroneさん

1歳・0歳の年子姉妹を持つママです。 2011年3月より夫の転勤で南米ペルー・リマで生活しています。 ペルーで海外生活5ヶ国目。 これまでは食べることだけが大好きだった私ですが、イタリア生活を機に作ることへの興味も持ちました。 大好きな料理はいつどこに行っても作りたいので リマでも変わらず作り続けたいと思っています。