イタリアンコースでおもてなし

イタリアンコースでおもてなし
  1. おいしそう!

もう恒例となっているイタリアンでのおもてなし。 今回は夫の会社の奥様たちをお誘いしました。 12月に入ったのでグリーンを使った(ほんの)ちょっとだけクリスマスを意識したテーブルコーディネート。 テーブルフラワーもグリーン&レッドを基調にアレンジしてみました。 でもお料理はクリスマスとは全く関係なし・・・(笑) Antipasto : パンツァネッラ&ト・・・ ...

Amaroneさん

Amaroneさん

1歳・0歳の年子姉妹を持つママです。 2011年3月より夫の転勤で南米ペルー・リマで生活しています。 ペルーで海外生活5ヶ国目。 これまでは食べることだけが大好きだった私ですが、イタリア生活を機に作ることへの興味も持ちました。 大好きな料理はいつどこに行っても作りたいので リマでも変わらず作り続けたいと思っています。