飲んでも塗ってもOK・シーコラーゲン 美肌ものがたり☆ レシピあり

飲んでも塗ってもOK・シーコラーゲン 美肌ものがたり☆
  1. おいしそう!

「美肌ものがたり」を使ってみました 美肌ものがたりは高純度マリンコラーゲンです 1日1包が目安です いつも飲んでいる飲み物や ごはんに混ぜて炊いてもOK パウダーが多いのですが これは液体なので 冷たい飲み物にもすぐに溶けちゃいます しかも、この美肌ものがたりは 飲むだけじゃなくて お肌に塗ってもいいんです 寝る前に袋に残ったコラーゲンに 化粧水に混ぜて使うと お肌が潤いますよ~ 最初は......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆