ファーファトリップ みんなでテイスティング Party☆ レシピあり

ファーファトリップ みんなでテイスティング Party☆
  1. おいしそう!

ファーファトリップ みんなでテイスティング Party に ご招待いただきました みなさん ファーファは見たことがありますよね 本物はおっきかったです 会場は 田崎真也さんのワインサロン 会場に入ると ファーファトリップシリーズが たくさん並んでいました イベントがはじまる前は ファーファトリップシリーズの香りを 楽しみながら待っていましたよ 1番前の列での参加で 早くはじまらな......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆