おいしいフレンチトースト・CAFE AALIYA☆ レシピあり

おいしいフレンチトースト・CAFE AALIYA☆
  1. おいしそう!

寒くなってきましたね 朝起きて あったかいスープとふわふわフレンチトーストが 食べたい~ 私はホットケーキよりも フレンチトースト派 以前、行ったカフェをご紹介します ************** お仕事帰りに お友達と新宿のマルイ前で待ち合わせをして おいしいフレンチトーストを食べてきました 頼んだのはもちろん フレンチトーストセット スープかサラダが選べます 落ち着いた店内の喫茶店です......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆