【板橋グルメ】牛繁でおなかいっぱいお肉を堪能☆ レシピあり

【板橋グルメ】牛繁でおなかいっぱいお肉を堪能☆
  1. おいしそう!

元氣七輪焼肉「 牛繁 」に行ってまいりました 安くてガッツリお肉を食べたいときにオススメです 混んでいても 注文すると頼んだものが すぐに出てくるのもうれしいです 私はマッコリをいただきます 黒毛和牛 カルビ 黒毛和牛 ロース ネギタン塩 トロゲタカルビ などを注文してみました 激安ではありませんがお安くて お得感はあったのでコスパはよいかも やっぱりタンが好きなので タンをおかわり ネ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆