ダマスクローズやフレッシュフルーツのチカラでうるうる肌へ☆ レシピあり

ダマスクローズやフレッシュフルーツのチカラでうるうる肌へ☆
  1. おいしそう!

スキンケアに使うアイテムは どんな成分で、どんな効果が期待できるかなども 気にしていますが、私にとってはずせないのは香り。 スキンケア中に、自分の好みでない香りをかいでいるって 実はとても苦痛なので… 私が特に好きな香りはローズなのですが 女性で好きな方は多いのではないでしょうか。 ローズの香りのするスキンケアアイテムは 世の中に多いですが、今日はテラクオーレのアイテムをご紹介。 テラクオーレ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆