【恵比寿】美容にもよいヘルシーな極上馬肉を堪能・馬ぃ焼肉×ワイン Whim☆

【恵比寿】美容にもよいヘルシーな極上馬肉を堪能・馬ぃ焼肉×ワイン Whim☆
  1. おいしそう!

極上な馬肉が思い切り楽しめるお店があるよと聞き、 馬ぃ焼肉×ワイン 恵比寿 Whim へ世手子ちゃんと一緒に行ってきました。   生のお肉が好きだったのですが、いろいろ規制が厳しくなり、今は生で食べられるのは馬レバーのみ。 美容や健康によく、カロリーも豚や牛のお肉よりも低くヘルシーな馬肉が楽しみでした。   ■ユッケ   なかなか見なくなったユッケからスタート。       ■極上のレバ刺し【限......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆