東京都内の桜の名所である飛鳥山公園でお花見・お弁当はシュガーレディで時短☆

東京都内の桜の名所である飛鳥山公園でお花見・お弁当はシュガーレディで時短☆
  1. おいしそう!

家族で公園へ。 桜も咲いていて、ポカポカだったので、ちょっとしたお花見気分を味わってきました。   ちなみに、 飛鳥山公園 は3~5割くらいの咲き具合だったので、来週か再来週、またリベンジする予定。 飛鳥山公園は東京都内の桜の名所のひとつです。   宴会は禁止でも少人数・家族でお花見であればOKという公園も多いので公式HPなどで情報を確認してお出かけしてみるのもいいと思います。    ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆