【キッチン家電・調理家電】1台で6役!Toffy コンパクトマルチ電気鍋でレシピの幅が広がる レシピあり

【キッチン家電・調理家電】1台で6役!Toffy コンパクトマルチ電気鍋でレシピの幅が広がる
  1. おいしそう!

おうちごはんばかりなので、楽しく料理ができるように、娘たちもお手伝いがしやすいように、便利な家電をいつもチェックしています。 先日は新しく我が家にきた 『Toffy コンパクトマルチ電気鍋』 でハンバーグとピラフを作ってみました。 カラーもデザインもおしゃれで、一目ぼれしちゃいました。 1台で「煮る/焼く/蒸す/炒める/揚げる/炊く」 の調理ができる便利家電です。 保温から約230℃ まで無段階......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆