【スタバ新作】スターバックス『 #Theメロンofメロンフラペチーノ® 』をテイクアウト

【スタバ新作】スターバックス『 #Theメロンofメロンフラペチーノ® 』をテイクアウト
  1. おいしそう!

スタバの夏の新作は 「完熟メロン」 のフラペチーノ! スターバックスの新作が出るとついつい飲みたくなっちゃうんですよね。      『 #Theメロンofメロンフラペチーノ ® 』    まるでメロンを頬張ったような果肉感と芳醇な香りが口いっぱいに広がるフラペチーノ。 グリーンとオレンジの2つのメロンを楽しめるのはうれしいです。      フードにもミドリがいっぱいでしたよ。  今日の午後は雷雨......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆