手軽にタコライス&中華街食べ放題 レシピあり

手軽にタコライス&中華街食べ放題
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!今日東京ではカラッと晴れてイイ天気です皆様いかがおすごしでしょうか?我が家では昨日のお昼にタコライスを作りました。実は何気に私、タコライスお初でした。前にタコスシーズニングを買っていたので、近々作ろうと思っていましたが、昨日やっと作る機会が出来たので、ランチにいただきました。とっても簡単に作れたので、参考にレシピ残しておきます。2人分ごはん 2膳分豚ひき肉 150g......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」