カリカリ大学いも(マクロビ風) レシピあり

カリカリ大学いも(マクロビ風)
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは。 今日も朝から暑くて、まだまだ秋の気配すら感じません! それなのに、近所のスーパーではすっかり秋モード・・・。 「秋の味覚フェア」を結構やっていているお店が多く松茸、きのこ、さつまいも、秋鮭、さんまなど秋を感じさせる商品を並べたりPOPやのぼりなどをつけ、売り場をかなり盛り上げていました。 私の中で秋と言えば、まずはやっぱりさつまいも。 今......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」