沼津港ランチと皮付きれんこんの塩麹きんぴら レシピあり

沼津港ランチと皮付きれんこんの塩麹きんぴら
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~!昨日は午後から雨が振り、一気に気温も下がってとても寒い一日でした。最近朝も冷えるようになり、起きてすぐリビングのエアコンの暖房も欠かせず、だんだん近づいてくる真冬のの訪れを日々感じているところです。この時期は師走ということもあり、何かと体調を崩しやすいので、みなさまもどうぞお気をつけ下さいね!さて、昨日のブログにも書きましたが、仕事で沼津へ行って来ました。せっかく沼津まで来たので、......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」