圧力鍋でカンタン!参鶏湯風スープ レシピあり

圧力鍋でカンタン!参鶏湯風スープ
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは~!今日も気持ちの良いお天気ですが、相変わらず寒いですね~。ここ最近もっぱら欠かせないのが、五本指靴下。以前は何だかオヤジ臭いしな~と思って履いたことがなかったんですが「これもらったやつがデザインが若くて履かないからあげる」と義母から譲ってもらったのがきっかけで試しに履いてみると、これがまた温かい~。足先がいつも冷えやすい私にはとてもあってる気がします。前にもこのネタ、ブログに書いた気......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」