トマトの冷やしおでん レシピあり

トマトの冷やしおでん
  1. おいしそう!

こんばんは!   今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます!   管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです     最近子供たちは妖怪ウォッチの新バージョン、 妖怪ウォッチシャドウサイド の虜に。   我が家は5歳の娘、3歳の息子がいますが、兄弟揃って ハマっているんです。   妖怪ウォッチって、数年前に社会現象になるほど、大人気になりましたよね。   その頃は何とな~く名前......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」