蒸しなすのお浸し レシピあり

蒸しなすのお浸し
  1. おいしそう!

昨夜の夕飯で作ったなすを使ったおかず   子供達、嫌がるかな~ と思って出してみましたが   思いのほか、食べてくれてビックリ!   電子レンジ であっという間に出来る簡単料理なので   今日は早速レシピをご紹介したいと思います   蒸しなすのお浸し     約2人分   ~材料~ なす・・・・・2本 大葉・・・・・2枚 ●調味料 めんつゆ(3倍濃縮)・・・・・大さじ2 水・・・・・大さじ4 ご......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」