*ジューシー茄子巻き豚の梅しょうが焼き* レシピあり

*ジューシー茄子巻き豚の梅しょうが焼き*
  1. 1
    おいしそう!

そろそろ夏野菜の苗を整理して、秋冬野菜の種まきをと思いつつ、まだ実がつくので踏ん切りがつきません。早くプランターの土をリサイクルしないと、間に合わなくなっちゃうけど、陽気が夏だからどうもね。。暑くて力仕事をする気にならないってのもありますが今日は私のレシピにしては珍しく?ちょっとがっつり系。茄子と相性のいい豚肉をあわせたご飯が進むメインです。ジューシー茄子巻き豚の梅しょうが焼き(一人分約235K......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。