*野菜たっぷり練り物なしのヘルシーおでん* レシピあり

*野菜たっぷり練り物なしのヘルシーおでん*
  1. 1
    おいしそう!

昨日の夜ちらっと1月ぶりの雨がふったけど10分程度で上がっちゃいました・・昨日は夜外出したのですが、駅までてくてく15分歩いていったら財布がないということで、またてくてく戻り、また駅へ・・リアルサザエさんでした今日は先日ちょりママさんのところで見て、すご~く食べたくなったおでん。練り物なしでもおいしいおでんのポイントは出汁を濃く取ることというアドバイスを踏まえて、私流おでんを作りました。野菜たっぷ......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。