*抹茶のほろほろクッキーと久々女子会* レシピあり

*抹茶のほろほろクッキーと久々女子会*
  1. おいしそう!

この数日暖かかったのに、昨日は冷たい雨で、雪っぽいのもちらちらと寒い一日でした日曜日は、のんのんちゃんのキッチンイベントの夜、のんのんちゃんと料理教室の先生初日だったはるひちゃんのおめでとう&おつかれ様会をしましたお料理ブロガーさんたちに手作りのお菓子を持っていくのはなかなか勇気がいったのですが、この方のレシピなら!と抹茶のスノーボールと桜のサブレを作っていきました。抹茶のほろほろクッキーココナッ......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。